2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなん作ってみました。

Amazonのアソシエーションストア 「たるのマイアソシエーションストア」 http://astore.amazon.co.jp/tarusworlddia-22 これからここへお勧めのCDを紹介していきます。

カナダのSIR LORD BALTIMORE?

というか70’sサウンドのバンド'PRIDE TIGER'です。 まあ、SIR LORD BALTIMOREのカバーというのは非常に珍しく、しかもドラマーがリードボーカルです。 "The Lucky Ones" というアルバムが来月出るようですが、日本発売は無いんだろうなあ…

SWEDENは70’sサウンドの宝庫?

もろNOVEMBERの音をしていると思ったらSWEDENのバンドでした。ばんど名はSVARTE PANまあ、最後の動画はドキュメンタリーですが、テレビで放送でもされたのでしょうか。SWEDENは70'sサウンドの宝庫なのでまだ後日別のバンドを紹介します。

さらにこんなのも

WITCHCRAFTです。いかにもブリティッシュハードロックですね。

70’s????

バンドは WOLFMOTHER オーストラリアのバンドです。さて、しばらく21世紀の70'sハードロックの特集でもしましょうかね。

続いてアニメ主題歌行きましょうか

さて、今回は以前UPした舞乙−HiMEの2クール目のOPテーマ「CRYSTAL ENERGY」 まずはアニメOP 栗林みな実のLIVE やはり中間部はシンフォニックだなぁ!

いまさらながらシムーン関係を

もうこのアニメが終わってからすでに半年以上もたっているんだけど、DVDが先月で全9巻発売されたので、今度一から見直してみようかなと思ってます。その前に音楽関係の動画をまとめてみました。オープニング エンディング エンディングアニメは見つかり…