2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スウェーデンのバンド映像DVD

MORTE MACABRE、LIFE、NOVEMBER、FRIENDSHIP TIME、ASOKA、SOLID GROUND、MECKI MARK MEN、MIKAEL RAMEL、FLASKET BRINNER、CHARLIE&ESDOR、EMMA NORDENSTAM さてそうそうたるスウェーデンのロックバンドのステージを捉えた映像・・・といっても当時のもの…

営業サポートというお仕事

営業に配置転換になって、まだ一ヶ月たっていないんだけど、20年近くも営業一筋でやってきた身にとっては、今の状況は非常に充実している。 営業サポートの主な仕事は、資料作りとソフトのシュミレーション、営業との同行、今日はHPに載せる写真を撮ってそ…

普通のBLOG?

最近は動画が中心になっていましたが、そろそろ普通のBLOGに戻そうかと! せっかくの3連休なのに台風直撃です。日ごろの行いが悪いせいかな?

心機一転!

う〜ん!とうとう一ヶ月に一回しか日記を更新しなくなってしまいました。毎日同じことの繰り返しで、時間が過ぎるのがものすごく早いですね。あっと言う間に今年も半分過ぎてしまいましたが、その間に仕事も2転3転し所属も変わりました。振り返るといろい…