2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

明日から1泊二日で入院治療です。よろしく願いします。

いまさらながら

ただいまDEEP PURPLEのLIVE IN JAPANのコンプリート3枚組みCDを聞いております。DEEP PURPLE自体聞くのは何年ぶりだろう。だって、パープルの曲聴くときはカバーバージョンで済ましてたし。で、実はパープルで一番好きなナンバーはケンタッキーウーマンです…

業務連絡

今日から実質治療再開です。毎週火曜日と水曜日がそれに当たりますのでその間は何の対応も出来ませんがあしからずご了承を・・・

マイルーム&マイコレクション

また、レコード棚のレイアウト変えてみました。今回はブリティッシュ編です。

少々サボってしまいましたね。

昨日病院へ行って右腎臓の処置を来週から行うことで主治医と話してきました。毎週入退院の繰り返しになりますが、がんばらなければ・・・

機材②

さて今回は私のメインギター!Gibson LesPoul カスタムメイドです。サウンドホールが開いているセミソリッドボディです。 元々セミアコ(ES335等)をオーバードライブさせた音が好きなので非常に好みの音がします。

機材①

さて、某所との連動企画????私の使用している楽器類の紹介。 今日はフェンダーで統一。一応フェンダーUSAのストラトとオールチューブアンプ!

今日は大阪で漁盤予定

療養生活も半分の工程が過ぎ来週から後半戦突入予定です。その前に明日大阪へ漁盤に行く予定です。何か奇跡を期待して・・・行ってきます。

ヘビーメタルファンの皆様!

アニメ・ゲーム関係の音楽と言う偏見を抜いて聞いていただきたいCDを紹介します。TVアニメ『機神咆吼デモンベイン』OPテーマ「人、神、機 -Man God Machine-」/EDテーマ「モダンローズ」アーティスト: 生沢佑一/いとうかなこ,生沢佑一,いとうかなこ,渡邊カ…

インド料理

6月30日夕食にインド料理を食べに行きました。地元に初めてとでも言うべき専門店です。まあ、家族と行ったので、年寄りにはわかりづらい料理名だったので無難にセットを頼みました。一人前1480円でタンドリーチキン、コロッケのような物、サラダ、ジ…