2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は友人のLIVE参戦

昨日とある場所の画像です。YESのコピーバンドで、楽器から衣装にいたるまでディテイルにこだわった完全コピーバンドですが・・・実は結成時メンバーを引き合わせたのは私でした。以前このバンドのボーカルとベースと一緒にバンドをやっていて別にギター…

今日はザ・めしや〜ベルファーム

今日は昼飯にザ・めしやで済ませ、ベルファームまで小ドライブ。 ベルファームでは蜂蜜ジェラートを食べ帰路に着いたが、その間、カーステレオからは先日紹介したCIRCUS MAXIMUSとフランスのSpheric Universe Experienceが流れていたのだが、何故か脳内ではZ…

年かなあ・・・

最近ウォーキングを続けているのですが、土曜日の夜からお腹を壊し月曜まで調子悪かったのですが、火曜日の朝いつもどおりウォーキングをして、お風呂に入って出社まで少し時間があったので仮眠しようとベッドにねっころがったら重力を10倍感じたように体…

今日もレコード三昧?

昨日からたまりにたまったレコードを聴いています。とか言いながら今聞いてるのはMOXYの1stだったりするのですが。昔、聞いたときはあまりピンとこなかったのですが・・・今聞くといいですね。なぜ当時はだめだったのかな?ニューウェイブオブブリティッシュ…

さてともう9月

本格的に仕事復帰してまだ1年たっていないわけですが、それでも時がたつのが早いなあと感じる今日この頃、皆様どうお過ごしですか?なんて挨拶しちゃったりして。仕事やプライベートが落ち着いてくると何も書くことが思いつかなくなってくるわけで・・・本当…