2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昔々!樽というバンドがありました。

そこで、私の後ろでドラムをたたいていたのが今回の主役? SUNNYの現バンドの映像がYOUTUBEに上がりました。ギターを弾いてるのはそのときSUNNYのバンドのボーカリストだった涙依! あの時はギターなんて弾けなかったのに。諸事情でギタリ…

聖桜学園校歌

最近この曲にはまってます。 動画はアニメのワンシーンで学園祭での演奏シーンです。このシーン涼宮ハルヒ12話と比較されてますが、まあいいじゃないですか・・・どちらも好きですから。 ということでハルヒの学園祭の演奏シーン

TAKE A HAND の謎!?

今回は謎の映像です。アーティストと曲はRICK SPRINGFIELDの"TAKE A HAND"です。 この映像ですがバックバンドを見るとどうもHEAD EASTのようです。そこで。長年の疑問が晴れました!!! HEAD EASTのLIVE ALBUM(写真)の一曲目はこの"TAKE A HAND"なのです…

いよいよ削除の荒らし(嵐)

以下は私個人の意見であることをまずいっておきます。ついにYOUTUBEで、権利の行使がされ始めました。つまり著作権物に関してどんどん削除されてます。でもですね。何で削除すべきと考えるんでしょうかね?というのはただでプロモーションしてもらっている部…

また半月ぶりだよ

この間に誕生日等イベントもあったのにスルーしてしまいました。さて、最近このBLOGが私の動画保管庫みたいになっているような感じですが、今回もまた動画保管です。今日はアンジェラアキというかBLOOD+のエンディング「THIS LOVE」です。実はこの曲大好きだ…