本日の戦利品

  • レコードフェスタ
    • I DRIVE
      • オリジナルをとうとう手に入れました。これ一曲目がかっこいいんですよね。
    • QUIET RIOT/1st
      • ランディローズ在籍、日本オンリー発売のレア盤ですが、当時私はシングルを持っていました。
    • TRUK/TRUK TRACKS
      • シールドでした。
    • STEPPENWOLF/1st
      • 銀色に輝くオリジナル米盤
    • R.E.O. SPEEDWAGON/Lost in a Dream
      • 数ある彼らのアルバムの中でもまだ未聴の一枚。昔ラジオでオンエアされたアルバム最後の曲を録音して、聴きまくっていた思いでがあります。
    • MOUNTAIN/Flowers of Evil
      • 日本オリジナルの見開き盤。
    • DUANE & GREG/ALLMAN
      • アワグラス時代の音源です。
  • 梅田〜難波にて漁盤
    • Curtis KNIGHT ZEUS/Sea of Time
      • ドイツオンリーのセカンド。
    • STRAY/Mudanzas
      • 日本盤帯つきです。これで、初期5枚が日本盤でそろいました。
    • ATOMIC ROOSTER/Death Walks Behind You
      • 日本盤解説つき。
    • BOOMERANG/Same
      • シールドです。
    • AMBOY DUKES/Marriage on The Rocks
      • テッドニュージェントアンドが入っていない(入っているのは76年の再発です)ただのアンボイデュークス名義のオリジナルでブックレット付です。このアルバムテッドとは思えないくらいプログレです。プログレファンには穴ですね。
    • GROUP THERAPY/37 Minutes of...
      • これは個人的に大のお気に入りアルバムです。あのレイケネディKGB、MSG、ソロ)が参加してます。R&B+ハードロックです。きれいだったので買ってしまいました。
    • BLACK SABBATH/Vol.4
      • 米盤です。
    • GENTLE GIANT/Octopus
      • これも米盤です。
    • HEAD OVER HEELS/Road Runner(single)
      • これはかっこいい曲ですよ!!!

とにかく疲れました。明日は1日中聞きまくりだろうか・・・