世の中せまい

s85

今日は本当にそれを実感しました。パートナー企業の課長さんと話をしていたら80年代初頭からヘビーメタルを聞いていて、つまり私と同じような物を聞いていたことが判明しました。

さらに話を進めていくと84年と85年の当時としては珍しかったスーパーロックフェスティバルという野外フェスティバルを見たとのこと、私もそのフェスティバルを見にいっていました、しかも、84年は東京、大阪、名古屋で行われ、同じ名古屋球場で行われたフェスティバルに参加していたこと、また、85年は東京お台場のみで開催されそれに参加してたことがお互いに判明。ということは会場のどこかですれ違ってたかもしれないということなんですよ。

その後、そのときの内容で話が盛り上がったのはいうまでもありません。

そのコンサートは後にビデオ化されそれを買ったときの特典でTシャツがついていました。まだ、持っているはずなので、近日中に探し出し写真をUPします。

これで、仕事の楽しみ?が一つ増えました。