Love & Peace〜ヒーローがやってきた

  • アーティスト
  • 曲名
    • Love & Peace〜ヒーローがやってきた
  • お勧めの理由
    • この曲はテレビで流れてて最初は気にも留めなかったというか、ヒット曲でもないしとか何気に聞いてたらえらくベースがかっこいい!!!これは全曲聴いてみたい・・・そこで、NETを検索して楽曲にたどり着いたらあのショウモナイ楽天応援歌「THE マンパワー!!!」(コアなファンのお方ごめんなさい)のカップリングではないですか・・・全曲聴いてみたい・・・でもCDはいらないし・・・ということでMaxMuseという配信サイトから150円でダウンロードしました。
    • 全曲聞いてみると意外とハードでパンキッシュな楽曲で、歌を無視して演奏だけを聴いていると、やはりティムボガートを髣髴させる弾きまくりベースが凄くカッコイイ。
    • ぶっちゃけモー娘。は好きですが、CDは買ったことがない(これ本当です・・・じゃぁDVDは?という突込みがくるんだろうなぁ)私をも惹きつける魅力ある楽曲をタイトル曲にしなかったのは、販売戦略的に失敗だったのでは?