漁盤結果

  • アルバム
    • PAT TRAVERS/Makin' Magic(UK盤)
      • なんと100円で購入。
    • FIFTH ANGEL/Time Will Tell(USA盤)
      • UFOのライツアウトをカバーしてます。昔CDで持ってたんですが聞きたくなって、300円だったので買ってしまいました。
    • GRIM REAPER/Rock You To Hell(USA盤)
      • シールドで300円でした。
    • MANFRED MAN CHAPTER THREE/Same Title(USA盤)
    • Jozef SKRZEK/Ojciec Chrzestny Dominka(POLAND盤)
      • 何故か一枚こんなの混ざってました。
    • RASCALS/Once Upon A Dream(USA盤)
    • TOMORROW/Same Title(USA盤)
    • GRIN/Same Title(日本盤)
    • フィンガー5/個人授業(日本盤)
      • アキラの一番いいときですよねこの時期が・・・
  • シングル
    • トニージェームズ&シャンデルズ/モニモニ(日本盤)

とにかく疲れた一日でした。