皆さんご心配かけてます。

tarusworld2006-01-21


本人です。半日外出許可をもらって今自宅にいます。まあ後数時間後には病院に逆戻りですが、、、

少し今回の入院に関してご報告しておいたほうが、皆さんに安心していただけると思いますので、少しだけ書いときます。詳細は退院後たっぷりと・・・

まず。今回の入院の原因ですが、当初感染症と思っていましたが、結局、結石が尿管を完全にふさいでしまったために起こる腎盂腎炎ということでした。実際、腎臓から直接尿を排出するようにしたら数日で熱も上がらなくなりました。
(しかし、原因がわかるまで、2週間もかかる物なのだろうか?判ったのだって、以前膀胱に炎症を起こしたので調べてくれと私が言ってからですし・・・思うところ大いにあり)

あと、原因の結石を割って、以後熱が出なければめでたく退院の運びになる見込み