LEGEND

  • バンド名
    • LEGEND
  • タイトル
    • From The Fjords
  • 内容
    • あまりにもレアで、プレミアももの凄くちょっとやそっとじゃ手に入れられそうもないレコードである。そんなレコードって内容は、まあまあというレベルの物が多いというのは、ある意味当たっていて、自主制作で作成するのだから内容に期待するのは酷だと私も思う・・・しかし、このレコードにおいては、内容はハードロックマニアもその攻撃的な演奏に感動し、プログレマニアもその場面展開の多い構成、ドラマチックさ演奏テクニック、アレンジ等感動するだろう一級品の仕上がり。
    • 友人に録音してもらってその音を確認。そのプレミアの意味も納得の一品。ちなみにプレミアは6桁クラスですね。