リッチーコッツェンについて。

  • 思っていること
    • この人ルックスはいい!ギターは抜群にうまい、声も歌も素晴らしい!!でも神様は唯一与えなかった才能があります。それは曲作りの才能。今回のカバー集を聞いて、以前から思ってたことに確信を得ました。いっそのこと人の曲を歌ったほうがもっと人気が出たかもしれません。同じようなアーティストにチャーがいます。曲はいい。歌もうまいギターもうまいでもルックスが・・・という人にゲーリームーアがいます。
    • 彼の初日本公演行きました。黒人ミュージシャン二人を従えてのライブはファンク色が際立ってました。当時は黒い音楽性でしたね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EBDD0O/qid=1144938042/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/503-7476375-9283145