石川智晶/美しければそれでいい

美しければそれでいい

美しければそれでいい

  • コメント
    • アニメ&ロック好きの友人からテレ東系のアニメ主題歌はプログレだ!と聞かされていたが、再認識してしまった。昔、その友人に聞かされて、メロキュア(今は亡き岡崎律子さんのプロジェクト)のAgapeとかフェイバリットになってました。これは、それ以来の衝撃です。少しハード目なサウンドとピアノによる清らかなサウンドコントラストにどうも私は弱いようです(^^ゞ

こちらで試聴できます。殿方は是非動画で見てください。PVが全曲拝見できます。ただし、いつまで上がっているかは保障の限りでは在りませんので早いうちにお聞き(ご覧)ください。
- 石川智晶 Chiaki Ishikawa -

PS.画像はこの曲のPVに出演なさっている方々です。見たまんまの雰囲気で多分アニメの内容にあわせてあるのでしょう。