夜中のアニメ

tarusworld2006-05-20

さて、夕べはジミヘンドリクスのカバー集でも作ろうと夜遅くまでレコードを探していたのだが、いい加減飽きてきたので気分転換に何気にテレビのチャンネルを変えていたら「SIMOUN」とかゆうアニメをやっていて、こんな時間帯(AM2時頃)なのにやけにかわいい女の子キャラクターがたくさん出てくるなあ、しかも戦艦に乗り込んでいる様子。これは良くあるロボット萌え〜物か何かか?と思ってしばらく見ていたらあれ?女の子同士で抱き合ってるぞ@@。なんか女の子同士が女の子を取り合ってるぞ?・・・これは???最近はこんな内容の物がオンエアされてたんですね。
おじさんちょっとショックでした。

あとで調べたらこれレズビアン百合雑誌?連載とか・・・公共電波にのってるよ。おい!!!@@
しかも、同系統のアニメいくつか放映されてたようですね。そういえば昔のデビルマンの飛鳥と涼って原作ではムムムだったので時代はムムムなんでしょうか?
あっ!私は決して同性愛を否定はしていません。自分自身の身では想像できませんが・・・

ちなみにジミヘンドリックスのカバー集、曲目がかぶさらずしかもワンアーティストと条件を絞ると50分程度しかありませんでしたので、もう少し曲を集めてからにしようかな?いま、上記条件でビートルズカバー集を作る予定です。