さてともう9月

tarusworld2007-09-01

本格的に仕事復帰してまだ1年たっていないわけですが、それでも時がたつのが早いなあと感じる今日この頃、皆様どうお過ごしですか?なんて挨拶しちゃったりして。

仕事やプライベートが落ち着いてくると何も書くことが思いつかなくなってくるわけで・・・本当はいろいろトピックは起こっているんですがね。

さて、現在3つもブログ立ち上げてしまったわけですが、ここは日記をメインにしていこうと思います。入院の時の告知もここでしたしね。ですからほかの二つのブログより更新の頻度は落ちるかもしれませんが、たまには覗いてみてください。

今日はヤフオクなどで落としてたまりにたまったレコードを聴こうと思っています・・・が、実際にターンテーブルに乗っているのは昔買ってあまり聞かなかったレコードとか・・・大掃除のとき見つけたフォトアルバムのような(つまり懐かしがって今やっている作業をとめて見ていくうちにどんどんはまってあれこれと見だしてしまう状況)状況です。

実は昔からほしいレコードがあるのですが(写真のカーペンターズの1st初回プレス回収盤)、ヤフオクに出ていてあれよあれよと言う間に高値になり最終的に2万越えで落とされていました。もう入手はあきらめなければいけないかなあ。