今日もレコード三昧?

tarusworld2007-09-02

昨日からたまりにたまったレコードを聴いています。とか言いながら今聞いてるのはMOXYの1stだったりするのですが。

昔、聞いたときはあまりピンとこなかったのですが・・・今聞くといいですね。なぜ当時はだめだったのかな?ニューウェイブオブブリティッシュヘビーメタル(当時は新しかった)が全盛で新しい感覚の音ではなかったからかな!それともからっとしたアメリカンなサウンドが合わなかったのか・・・ともあれ数十年ぶりに聞いていまさらながら感動してます。

当時2ndのほうが先に日本発売されたのだが、この1st発売時日本ではあのトミーボーリンが参加していると言うのが謳い文句だったなあ。