年かなあ・・・

tarusworld2007-09-08

最近ウォーキングを続けているのですが、土曜日の夜からお腹を壊し月曜まで調子悪かったのですが、火曜日の朝いつもどおりウォーキングをして、お風呂に入って出社まで少し時間があったので仮眠しようとベッドにねっころがったら重力を10倍感じたように体が重くなり立ち上がれなくなってしまいました。

おかげで二日会社を休む羽目に・・・しみのような物が見えたり一部目が見えなくなったりしたので眼科へ行って検査をしてきましたが、異常なしで多分疲れが原因と言われました。

自分ではあまり感じていなかったのですが疲れがたまってたんでしょうね。

で・・・眼底検査なるものを始めて受けました。

まず、瞳孔を開かせるため目薬を差し目にレンズみたいなものをいれ強力な光を当てながら眼球を上下左右に動かして診察するのですが、終わったあと世の中が真っ赤でした。まあ、しばらくするとちゃんと見えるようになりましたが・・・

で、今ヘビーローテーションで聞きまくっているアルバムが写真のCIRCUS MAXIMUS!ノルウェイのバンドです。詳しいことはもうひとつのBLOGに書きましたのでそちらを参照してください。

まあ、最近年のせいか???はまって聞きまくるアルバムと言うのはなかなかなくなりました。でもこのバンドはすぐ、次の作品が気になります。ああ!ライブいきてぇ〜どこか呼んでくれ〜ぇ〜!!