昨日は友人のLIVE参戦

tarusworld2007-09-24

昨日とある場所の画像です。

YESのコピーバンドで、楽器から衣装にいたるまでディテイルにこだわった完全コピーバンドですが・・・実は結成時メンバーを引き合わせたのは私でした。以前このバンドのボーカルとベースと一緒にバンドをやっていて別にギターの人とも知り合いでベースの人からボーカリストを紹介してもらっては?という助言があって私が段取りをつけて引き合わせました。それが昨日結実したんですね。

まあ、できに関してはよくやったね!と言っておきましょう。

ということで私自身もバンドをまたやりたくなってきました。幸い以前から一緒にやっていたドラマーからバンド結成の話もきているので前向きに検討中です。