脳内フェチメーカーをやってみた。

最近話題の脳内メーカーの姉妹版脳内フェチメーカーをやってみた。

う〜ん!鋭い!
昔、某お客様の受付というか秘書というか・・・いつも電話や訪問時の応対に出てくれる女性がいたのだが。この子のルックスはなんとも思わなかったのだが声に非常に"萌え"たことがある。おかげで電話するのが楽しみだったりしたのを思い出した。私の脳内ではその子の声は'セクシー'以外の何者でもなかったよ。

会社の同僚がこの事実を知っているので実はすでにカミングアウト済みなのだ。

別にテレフォン何とかが好きというわけではなくある種の声に反応するのだろう。実はその子以後同じような声にはまだお耳にかかっていないのだが・・・

あと、女性のまあるいお尻は好物だけど、革とか匂いとか汁というのは思い当たらない。潜在的な何かフェチを持っているのだろうか???まあ、この診断のソフトの作者は診断は適当とか言う答えなのでたまたまなのだろうが、でも声フェチというのには実のところ上記事実があるだけに無茶苦茶驚いた。