ご無沙汰すぎです。

tarusworld2009-11-20

半年以上ほったらかしにしていたので、見てくれる人はもういないでしょうねぇ・・・

まあ、近況から再開するとしましょうか。

実は今年の4月に会社を自主的に退社いたしました。今のところいわゆるニート状態ですね。失業手当で食っています。それにしてもなんだかんだでお金が飛んでいきますなあ。会社勤めしていたときは、天引きのため気がつきませんでしたが、厚生年金や国民保険その他もろもろ、蓄えも1/3ほど減ってしまいました。

ですが、会社勤めしていては出来ないことも楽しんではいますけどね。

4月以降1週間の関東滞在、千葉、横浜、箱根とか、東京にてイベント参加とか、南紀白浜でオフ会とか、奈良の大仏、伊勢志摩で伊勢海老三昧とか、今後も四国・九州めぐりとか予定してます。

昨年末に手術してからちょうど一年がたとうとしています。手術前に比べるとはるかに気分がいいのを実感していますが、実は大動脈の大部分が人工血管に換わっているための不安というか怖さを感じてきているのも事実。お腹に大きな傷が残っているということは精神衛生上あまりいいものではありませんな。みなさんご自分の健康には本当にご注意願いますよ。

さて、当ブログでは、日常のいろいろなことを記事にしていこうと思います。今後ともお付き合いよろしくお願いします。

写真は9月に行った橋杭岩和歌山県)です。結構神秘的ですよね。